TOP

上野風俗が大好きな俺が経験したエッチなお店を紹介していきます!

魅力がいっぱい詰まった上野風俗

日本にはさまざまな歓楽街がありますけど、最高に楽しいのはやっぱり上野風俗だと思います。女の子の質が高いし、サービスも文句なしで気持ち良い。そんな風俗体験をできるのって上野だけなんじゃないでしょうか。……こんな話を書くと、逆に怪しいと思ってしまうかもしれませんね。事実、俺も上野風俗で遊ぶまで、知り合いからすすめられる上野風俗に対して疑いの目を持っていましたから。ほかの地域と何が違うんだと、そんな気持ちだったんです。ただ、いざ遊んだあとは、上野デリヘルが風俗の中でおすすめと言わざるを得ません。むしろ今まで、どうして上野風俗を避けて人生を歩んできてしまったんだろうと後悔するレベル。この日に相手してくれた女の子はとにかくエロかったんですよね。スタイルがモデルさんみたいだということだけでなく、淫語をポンポン言うし、くねくね動きながらプレイをしてくれるし。風俗なんですけど、AVを見ているみたいに、プレイを見せつけてくるんですよ。上野で遊ぶまでは、ただ抜いてくれるだけだと思っていた風俗嬢が、この日から全く違う人間に見えたくらいの衝撃でした。最後は思いっきり彼女の口に発射。口で精液を受け止めた彼女は、俺の精液をしばらく口内で楽しんでいたようです。その様子もまたエロくて、イッたばかりだというのにまた反応してきてしまったレベル。さすがに彼女に笑われましたね。とにかく、上野風俗は絶対に遊んで損はありません。この日の美女以外にも、たくさんの美人さんを見てきました。このサイトではそんな上野風俗の魅力を少しずつ紹介していきたいと思いますので、上野風俗で遊んだことのある人はもちろん、これから経験する人もぜひ参考にしてみてくださいな。

最高のM性感を味わうなら上野がおすすめ

M性感は繰り返し利用することで次第に気持ち良さが増す風俗ジャンルだと思うので、どのお店で遊ぶかを決めるのって本当に大事なんですよね。中途半端なお店や女の子を選んでしまうと、いつまで経っても気持ち良くなりませんから。個人的に「ここだ!」と思っているのは上野にあるM性感ですね。ここは女の子の責め方が繊細かつ的確で、腰が浮いてしまうくらい気持ち良くなります。女の子の視線や言葉責めといった直接的な刺激じゃない部分も良いアクセントになっています。本当に男性が気持ち良くなるってどういうことなのか、上野のM性感でお相手してくれる美女たちは理解しているんでしょうね。彼女たちの本気テクニックを味わってしまうと、もう上野以外の風俗じゃ遊べなくなるかもしれません。それくらい中毒性のある快楽なんですよ。M性感ってジャンルを遊んだことのない人も、興味があるならぜひ初挑戦は上野の美女にお願いすると良いでしょう。一度「上野 M性感」で風俗店を検索してみてください。忘れられない風俗体験となること間違いなしですから。